アイケアサプリで眼精疲労の悩みが解決できるのか?

私は会社員ですが、普段の仕事は事務作業で1日のほとんどがデスクワークです。夕方になると目がごろごろする症状が出ることも。仕事上、眼精疲労がひどいので、これを解消したいと思っています。

【めなり】の口コミ・評判は?職場でもみんなに使ってもらいました

f:id:hita600:20160925092112j:plain

 

職場の中でも気のが合う人にはめなりを私が使っていることを話していました。
めなりには、毎日の食事だけでは十分にとることができない、目の健康に必要な栄養素をバランスよく含んでいます。これらの栄養素が、人間が本来持ち合わせている自然治癒力を高めたり、免疫力を向上させることにより、疲れ目の予防、眼精疲労の回復を手助けする役目があるんですね。

めなりは、初回購入が907円(税別)と安いです。

目の症状が少しずつ改善していることを伝えると、興味を持ってくれた人が数人いたので、実際に購入して試してもらいました。

実際に試してもらったところ、予想以上に効果を実感してくれた人もいたので、あくまでも個人的に感じたことですが、職場の仲間内でのめなりの口コミ・評判としてまとめてみました。

 

 

職場の仲間内でのめなりの評判

 

5年以上同じフロアで一緒に働いているAさん(30代女性・社員)ですが、「コンタクトを使っているので、目の乾きが気になる」ということは以前から聞いていたので知っていました。午後になって目がゴロゴロするような時は、眼科から処方された目薬を使っているようです。コンタクトを使っている人は、目が乾くので余計に目が疲れやすいということですね。

仕事もそうですが、空いている時間にスマホを使うことも多いということで、サプリにも興味を持ってくれていたので使ってもらうことにしました。飲み始めはあまり効果は感じられないのが当然なので、とにかく飲み続けることが大事だということを説明しました。半月ほどたった頃、「いつもだと目が疲れてくるとゴロゴロする感じがあるのが、最近は少なくなった」ということを聞きました。

めなりは継続することで効果がでてくるので、とにかく続けて利用することを勧めています。

 

f:id:hita600:20161029055910j:plain

 

1年ほど前にこの職場に入ってきたBさん(20代女性・パート)は、私の話を聞いて「価格が安いので」と真っ先にめなりを申し込んでくれました。このようなサプリメント利用するのは初めてということで、「実際に効くのかあまり期待していない」というのが本音だったようです。

飲み始めて2週間ほどたった頃、「以前あった目のゴロゴロ感が少なくなった」ということで、思っていたより効果があるということを話してくれました。スマホでゲームが趣味のBさんは、予想以上に効果を感じているようです。

Bさんには目の状態が多少良くなったからといって、やめないで続けることが大事だと話しています。

 

営業のCさん(40代男性・社員)は、毎日車で通勤しています。仕事の帰りなど夜の運転で対向車のライトがまぶしく感じていて、眼鏡が合わなくなってきたのかと思っていたとのことでした。普段の仕事でも車で出かけることが多いので、最近目が疲れるとも言っていました。

「サプリにはあまり興味がない」と普段から言っていましたが、価格が安かったのでとりあえず使ってみるということで申し込んでくれました。あまり興味がなさそうだったので、あまり良い反応は期待していなかったのですが、最近はまんざらでもない様子です。状況を聞いてみると、「夜の車の運転が少し楽になっている」とのことでした。

せっかくだから続けて使ってほしいし、継続することで効果があることは解っていると思いますね。

 

f:id:hita600:20161030164624j:plain

 

職場の目の前の机のDさん(30代男性・社員)は、仕事上パソコンでの作業が多い人なので、「目が疲れる」といつも言っています。肩こりもひどいらしく、寝不足だとさらにきついとも言っていました。仕事以外でも付き合いが多いらしく、普段の仕事がつらそうに感じていました。

使ってくれないだろうと思いながらおすすめしてみましたが、意外とすんなり使ってもらうことになりました。おすすめされたからということではないかと思いますが、「寝不足でも大丈夫」などと訳のわからないことを言っています。

20日ほど経った頃、「目の疲れもあまり気にならなくなった」と聞き良かったと思っています。

 

f:id:hita600:20161001054552j:plain

 

主にパソコンでデータ入力の仕事のEさん(40代女性・パート)は、「最近は目の疲れを感じている」といつも言っているのを聞いています。目の疲れからくる肩こりも相当なようで、休日にはよくマッサージに行くということも言っていました。

めなりの話をしたら、Eさんの友達がほかのサプリを使っていて、効果があるようなことを言っていたのを覚えているそうです。そろそろ健康に気を使っていかないとということで、使ってみてもらうことにしました。

いつも真面目に仕事をするEさんですが、めなりを飲み始めて、目の疲れからくる肩こりが少なくなったことに驚いていると言っていました。肩こりの原因は他にもあると思いますが、とにかく続けてほしいです。

 

正直、職場の仲間内で使ってもらって、思っていた以上に好評だったのには驚いています。

やっぱり、重要なのは継続して飲用するということですね。

飲み方にムラがあったDさんは、飲むのを忘れた日もあったようですが、1日に3~4粒飲んだ日もあったと聞いています。

めなりは基本的に1日2粒と記載されていますが、利用する人の症状によっては粒数を増やしてもいいですね。

 

 

めなりが良い評判となった理由

 

めなりは、目の本来の働きを維持し続けるために必要な、有効成分をたっぷり含んだ栄養補助食品です。
毎日の食事だけでは十分にとることができない、目の健康に必要な栄養素をバランスよく含んでいます。これらの栄養素が、人間が本来持ち合わせている自然治癒力を高めたり、免疫力を向上させることにより、疲れ目の予防、眼精疲労の回復を手助けする役目があるんですね。

 

めなりは、目の悩みを持つ方の生の声から開発されています。

 

たとえば、
長時間のパソコン作業などで最近目が疲れていると感じる。
ごろごろする感じがする。目の乾きが増えた。
近くがぼやけるような感じでものが見えにくくなってきた。
しっかり寝ても目の奥がスッキリしない。
夜の車の運転は視力が落ちてなんとなく不安。

 

このような症状の方が、実際にめなりを利用してみて効果を実感することにより、使う方が増えているわけですね。

 

最近は、パソコンやスマートフォンなどの画面を長時間見続けて、目の疲れを感じる人が多くなってきています。また、年齢が増すことにより、白内障緑内障加齢黄斑変性などの目の病気にかかる人も増えています。

疲れ目を防ぎ、目の健康づくりを心がけることはもちろんですが、サプリメントから必要な栄養素を取り入れることも必要ですね。

 

さくらの森 お客様の声より

 

実際に使った方の声を紹介します。

お客様個人の感想ですので、使う方の症状によってめなりの効果が違ってくると思いますが、もし気になるのであれば、使ってみる価値はありますね。

 

f:id:hita600:20160925093321j:plain

 

「めなり」について  大阪府K.K.様(40代)

 

めなりを飲み始めて、目の疲れやぼんやりしてしまう事が少なくなった気がします。
夜めなりを飲んで寝ると翌朝クリアなスッキリ感で目覚める事ができます。

 

「めなり」について  福井県M.N.様(40代)

 

めなりを飲んでから、気が付けば夜の運転が飲む前よりも不安じゃなくなっていました。
前は夜の運転は見えにくくてイヤでしたが、今はスッキリ見えているので不安なく運転しています。
「めなり」にめぐりあえて良かったです。

 

「めなり」について  沖縄県S.M.様(30代)

 

仕事、趣味のせいで目を酷使する日が続き目に負担がかかっていたので「めなり」を購入しました。
私だけではなく、両親まで気に入って飲んでいます。

 

≪さくらの森 お客様の声より引用≫

 ※ この記事はお客様個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。